はじめての大人の発表会

NO IMAGE

9月2日にはじめての試み

Sweetbox-Cafe~大人の発表会~を企画してみました。

大人の生徒さんの普段レッスンしている内容を活かしてのコンサート

大人の生徒さんをご紹介します❗️

ピアノ

濱脇 光さん

ピアノはもちろん、ギターや歌、リコーダー、トロンボーンまでも演奏するマルチな生徒さん。

アレンジや作詞作曲にも意欲的で、Sweetboxアーティストプロデュースの方へも楽曲を提供しています。

とても、音楽に対してひたむきな思いがあり、曲への思い入れなどを話してくれる、レッスンをしていてもたくさんのことを学ばせてくださるお方です。

また、絵画も書いておられて、あちこちの個展などに参加しています。

岩井美佐代さん

エレクトーンを習いにきていただいて長くなりました🎵

ミュージカルが大好きなな彼女は劇団四季の公演を見に行ってはパンフレットを見せてくれたりいろんなお話をしてくれて、行き着くところはその感動をとミュージカルの曲をアレンジ!

その意欲からオリジナルアレンジに最近は発展しています。

読み聞かせと音楽のコラボをということで絵本の読み聞かせのコーナーもしてくれました。

二人のコンサート

お二人が大切にしていることを出せるようなプログラムを提案いたしました。

ソロ曲

アンサンブル

読み聞かせ

3つのスタイルに分かれたコンサートは一時間という時間をあっという間に感じさせるほど充実した内容でした。

また、ポスターは濱脇さんの手書きポスター

素敵なデザインです。

濱脇さんの絵も飾りました✨

思わぬお客様にもたくさんきていただいて嬉しい限り!

アーティスト育成コースのHIKARU☆ちゃんにゲストとして出演していただきました。クッキー作りやお茶出し担当でコンサートのお手伝いもしてくれました💕

次回は12月23日に開催です。

またアーティスト育成プロデュースのほうからゲストもきますので次回もまた応援してくださいませ。

MusicStudioSweetboxではいろいろな形で夢をかなえるお手伝いをしております。

ご興味のある方はレッスンやプロデュースなど展開しておりますのでお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはMusicStudioSweetboxメールフォームより

お待ちしております。