関西ツアー番外編!グルメツアーw

関西ツアー番外編!グルメツアーw

関西ツアーから帰還して早2日たちました。

ツアーは本当に最高に盛り上がりました。たくさんの出会いもあり感謝でした。

レコーディングからレコ発、ツアーまで一緒に演奏した衣笠さん、ぺっぺいさん、そして武井さんとは最高のステージが作れまして!大切な仲間になりました。

そんな大切な仲間になれたのも、これがあったから!

Elfeaceはとにかくみんな食べる!笑

そんな珍道中グルメツアーレポートしたいと思いますよ~♬♬

5月16日神戸

中華街がある神戸ではやはり中華かなー

衣笠さんチョイスのおみせにいきました!

餃子が美味しすぎ(^^)

全部おいしかった~

私がエビ好きだからエビチリ押してくれてたのに、私は出発前のトラブルで実はヘトヘトでして(>_<)食欲いまいち……気乗りしないでねー。でも今後悔してます。次回はたべる~(´▽`)ノ

5月17日は京都

ぺっぺいさんおすすめのお蕎麦やさんにいきました!

京都は高知に似てるなぁと思っていましたが、お出しがやはり近い!

ただ京都はきっとこだわっていて、高知は素材勝負なんですよね。

高知は南国なだけに豪快なんだよね~笑

京都はお上品なお味でした!

5月18大阪難波!

やっぱりたこやきー

武井さんに連れられて行った先のたこやきはおいしすぎた!

みんなで100個は食べたねー

食パワーはステージに反映されました(^^)

5月19日高松

移動前に西宮でお好み焼き!

みんなで完食( ´艸`)

そして高松入りします。

香川といえばうどーん。

武井さんおすすめのお店はまさかの定休日だったので別のお店にいきました。

おいしかった~!

(ここだけ写真がない(>_<))

さぁ、この日、別件で仕事をしている衣笠さんからお好み焼き→うどんときて、Facebookにアップされる写真にがまんできず、次の日の朝からなんと合流すること決定!笑

そして20日は朝10:30からうどんツアーが始まりました(*´ω`*)

一軒目ちくせいへ

開店前から行列ができていました。

その行列に並ぶオーラ全開のElfeace5人!めざすはうどんです。

ここは天ぷらも有名らしく私はエビ天食べました!

二軒目宮武うどん

麺にコシがあっておいしかった!

3軒目穴吹うどん

昔はたんぼの中にぽつんとあったそうです。お店に入ったら地元のおじさんが手慣れた手順でうどんにトッピングしていました。

ここは安い!

アゲプラスで210円て?アゲは80円て言ってたからうどんはいくら~(@_@)

缶コーヒーなみのうどんでした!

実は二軒目でギブアップした私

3軒目からは相方の横に貼りついてちょい食べ大作戦で(^^)

さぁ、ラスト4軒目は池上製麺所

相方はこのお店が大好きだったみたいです!

武井努さんの組んでくれたうどんツアー

詳しくは武井さんのFacebookでうどんレポートしてますのでご覧ください!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2445557508803201&id=100000469286105

さぁ、お腹がいっぱいになりすぎて動けなくなりそうになりながら徳島へ

早くつきすぎて公園で猫やカモや鳩と戯れみんなでお昼寝!

優雅なElfeace

まるで遠足( ´艸`)

20日は徳島!

うどん食べ過ぎてリハ後のごはんはさすがにいかず笑

ライブ終了後にラーメンに行きました!

道麺というラーメン屋にいきました(^^)

すっごいおいしかったー!

そんなElfeaceツアー5日間はライブ以外でも満喫した5日間になりました。

さあ、次回はどこでこのグルメツアーが繰り広げられるか!

楽しみにしながらまたの再会まで(´▽`)ノ

Elfeaceもりっちとかおるさんは高知でまったりライブしていきますよ!

週末はこれ(*´ω`*)

「ElfeaceBreakthroughおかえりツアーファイナル」

5月26日(土)
オープン19:00/スタート19:30
ミュージックチャージ¥2500(※別途1ドリンクオーダー)

場所:Paradigm
高知市堺町8−17

みんな遊びに来てね!